メンバー脱退のお知らせ

2019/3/15(金)に南堀江knaveで行われるライブを最後にベースの牛丸拓也とドラムのクスノキアキホがアスイロを脱退することが決まりました。

以下はメンバーからの挨拶です。

----------



この度、アスイロを脱退する事になりました。
アスイロを知ってくれた方々、
関係者の方々、このような発表になってしまい申し訳ありません。
きっとこの選択が
アスイロの今後に繋がることだと思ってます。
約1年間、短い期間でしたが
自分にとって糧になる一年でした。
ありがとうございました。
牛丸拓也



----------



今までバンドを通して関わってくださった全ての皆様へ。
3/15のライブをもってアスイロというバンドを脱退することになりました。
突然の報告になってしまい申し訳ございません。
これからの自分はバンド活動をしていく予定はないのですが、またCDジャケットを描いたり、このバンドに何らかの形で力になれたらいいなと思ってます。
残りのライブは見に来てくれたみんなを楽しませることができるように全力で頑張ろうと思います。本当に生きてきた中で1番濃い1年間でした。感謝しかないです。ありがとうございました。
楠明穂



----------

2019年の3月以降は正規メンバーはボーカルの西山大慈のみとなりますが、サポートベーシストとサポートドラマーをむかえてアスイロは活動を続けていきます。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

アスイロ -official site-

大阪発スリーピースロックバンド、アスイロの公式位サイトです!

0コメント

  • 1000 / 1000